これで2ヶ月以上楽しんでます

2号です
ようやく2014年“模型初め”!
は、こちら

ん!?変わってないやん(汗)

それはさておき、今回はこのポーズをチョイス


(by TAMIYA)

前回はレンガを中心にヴィネットを作りましたが、今回はフィギュアも
真面目に作ってみようかと(前回も結構真面目に作ったんですけど)
まずは、デティールアップ

ジャケットやパンツのシワはきっちり彫り込み…弾倉ポーチはな〜んか微妙な
感じだったので全て切り落とし、エポパテで自作。

装備品は最小限に留めていますが、キャンティーン(水筒)ホルダーベルトは
プラシートで作成。手元に資料が無かったのでリュックのベルトはやや想像。

さて、どんな情景にしますか!?

模型は「高いっ」とお思いの方、¥1,000(実売価格¥800)で十二分に
楽しめますよーっ♪


2月2日“フリースタイル制作会開催!”
2月7日8日に開催される「暗礁空域“茨の道”」合同展示会にも出品します。
この日までに間に合うと良いなぁなんて

One StepのHP