3店合同イベント『Gのレコンギスタ ミーティング』を開催しました。

4月22日(日)、Metal Box-文具とプラモの店 タギミ-One-Stepの合同イベント、『ガンダム Gのレコンギスタ ミーティング』を開催いたしました!


おかげさまで予想以上にたくさんの方にご参加いただけました。本当にありがとうございました<(_ _)>(画像はぼかし処理を施してあります)


簡単にではございますが、弊店のお客様を中心に参加作品をご紹介したいと思います。


まずはTEMさんのGセルフ
当日朝も弊店に来て作業し、頑張って完成させてくれました〜。
参加してくれて、本当に嬉しいです!


続いてはkeiさんによるマックナイフ一般機!
製作途中でプレミアムバンダイでの販売決定という著しくモチベーションが下がる一撃を食らいながらも、気合で仕上げてくださいました!
弊店で初めてエアブラシを使った塗装にチャレンジされた一作です♪


次はいつもお世話になっているカフェ ラルーン ド エストのはるさんによるジャハナム一般機!
汚し塗装中にトラブルが発生したりして、思い描いていたイメージとは違う仕上がりになってしまったとのこと。
リベンジされるとのことですので、今度はどんな仕上がりになるか、楽しみです(^o^)/


続いてこちらもジャハナムのクリム機、たんきさんによる作品です。
まだ未完成とのことですが、いつもながらのシャープな工作が光る一作ですね。早く完成させてくださいね(笑)


お次はちょっと変わり種、冷奴さんのツインマックナイフ
第二次大戦中の戦闘機などに見られた双胴機をイメージした作品です。
今回もアイデア、工作、塗装、いずれも見事でございます!


こちらもマックナイフ、兄ぃさんによるマスク機&バララ機そろい踏みです!
美しい塗装に躍動感溢れるポージングでかっこいい〜!


最後にSnow Manさんによるジャハナム クリム カスタムです!
弊店のお客様ではないのですが、今回のような模型イベントに初参加とのことで、ご紹介させていただきます。
肩部のスパイクなど、独自のカスタムでマッシブさがアップしてますね〜。
美しいメタリック塗装ですが、缶スプレーを使用とのこと!
お見事です!!
ご参加、ありがとうございました<(_ _)>


作品を提出してくださった皆様、見学に来てくださったお客様、拙いところもあったイベントでしたが、ご参加いただき本当にありがとうございました。

ここに紹介した作品以外にも様々な力作が揃いましたので、ぜひ公式サイトの方もご覧くださいね〜(^o^)/