汗と眠気と東京ツアー

2号です。前回の続きになります。

これだけ時間が空いてしまうとただの回顧録になってしまいますが…メカもんもちょろっと

こちらはAperture360 のCelestial Traveller(天体旅行)

ファンタジー小説家でもある作者(原型師)のオリジナルスチームパンクメカです。
サビ表現とかにちょっと気を使ってます。
スチームパンクですが、汚しすぎだな(汗)

では最後はこちら

ロボットと少年の友情を描いたアニメーション映画「IRON GIAMT」から。
残念ながら、2号はこの映画を見た事はありませんが、こんな感じかなって感じ。
IRON=鉄なんですが、単純に鉄色にしなかった為、珍しかったみたいです。
キットにはフィギュアも付いてます。

そんなこんなで初ワンフェス!日帰りだったので一日中睡魔との闘いでしたが、
たくさんの方に写真を撮ってもらったりお話しできたりと充実した日を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました <(_ _*)>

ただ…弾丸ツアーは年齢的にもすんげぇキツイ o(TヘTo)