模型?動物園?

毎度お久しぶりの2号です。

ワンフェスから1ヶ月経ちました…(汗)

関西発の模型総合イベント“Amazing Model Expo”も無事終了しました(汗汗)

この1ヶ月間いつも以上に色々ありましたが、これから年末に向けて、更に
色々とありそうで(汗汗汗)

忘れないうちに、忘れられないうちに更新しておかなければ (;^_^A

まずは1ヶ月前のワンフェスで展示&販売された作品をササッと今更
まずは…
以前ブログで紹介した初!ガレキ 「三猿」

申年の正月にもう一度紹介したいです ( ̄∇ ̄*)
次は、動物園関係者にも注目された「シーラカンス

模型と言うより生物標本って感じ。ちょっとマニアックですが結構注目浴びました。
そんなネイチャー系ではこんなものも…

造形が素晴らしいので置いておくだけでインテリアにもなるかも。

これらの作品、ワンフェスではちょっと異質 ( ̄∇ ̄;)? その分目に付いたかも。
お店に並んでいるので、見てみたい方はいつでもどうぞv

次回はメカもんをちょろっと