次も行きたいぞぉ〜

ワンダーフェスティバルから一週間経ちました…

荷物の片付けも終わり(←箱から出しただけですけど…苦笑)、
やっと落ち着きました (^_^;)
初めての参加でしたので、気力は元より体力も奪われてしまいましたが、
やはり“日本一”のガレキイベント! ディーラー含め来場者全ての熱がスゴイ!
おかげで一日汗だくでした…

残念なのは、バタバタと一日が過ぎてしまって写真をちゃんと
撮っていない事 w( ̄△ ̄;)w なにぃ〜

とりあえず、我が「KAOSブース」はこんな感じでした。

次回からはブースで展示&販売していた作品を紹介したいと思います。
まずは…

ご来訪頂いた皆様本当にありがとうございました!遅ればせながら御礼申し上げます。
 <(_ _*)>アリガトウゴザイマシタ♪