新兵器投入!

こんばんは、1号でございます。
今年も残り少なくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、コチョコチョと店のバージョンアップを図っておるのですが、この度は新兵器!というほど大した物ではないのですが、新たな機器を導入いたしました。

某ネット通販再大手の密林さんで人気度1位を獲得したこともある、食器乾燥機さんです!


見よ、威風堂々とした(?)この姿!

本来の食器乾燥機としてはイマイチな評価をいただいてしまっているのですが、なぜかモデラーさんからは絶大に支持されているというこのモデルをお迎えいたしました(笑)

随分気温が下がって塗料が乾くのに時間がかかるようになりましたが、乾燥機さんがいればもう大丈夫!
貴重な時間を有効にご利用いただけます。

もちろん利用料は無料ですので、弊店で塗装される際はぜひご活用いただければと思います!(^o^)/