熱湯こうしえん?

西日本では猛暑、北陸・東北では未だに梅雨明けせず。なんなんだこの季節!
と、叫んでしまいたくなる今日この頃。

どうも2号です

今週は2号の趣味嗜好に思いっきり偏ってみました。

ズバリ! MSM-04 アッガイ ver.男前

お店OPEN以来ずっとショーケースを守り続けてくれているアッガイくんですが、

わたくしは最初制作した時からこの構想を練って・・・と言うか、
「2号機はこれしかないっ」って感じでして


基本であるタテジマと背番号、ロゴのデカールは自作しました。


キャッチャーマスクは100均の針金と・・・牛皮革で作ってます!(端切れですけど)

お店にとって「守りの要」となって欲しいものです。


しかし、1日で12点取った次の日から3日間で3点って・・・残しとけよ#
あっこれ独り言です(汗)

ちなみに、ご存知ない方へ
“男前”とは阪神タイガースの藤井捕手の事です。

お店でも売ってます!
“作るを楽しむ”One-Step