はりはりぺたぺた

こんにちは/こんばんは、1号でございます。

さて、ローテーブルが届いたのでサクッと組み立て、

塗料棚を置きまして

クレオス様のMrカラー一瓶一瓶にお店のロゴをペタペタと貼り

塗料棚にダーッ!と並べて

塗料コーナーの完成です!

文章にするとあっさりですが、塗料が全部で99色x6瓶ずつなので、ロゴ貼りは594回に及びました。ワリと大変でした(笑) 2号氏と内職状態でひたすら貼り続けましたとさ。

塗料はブースをご利用いただいている間、300円にて使い放題とさせていただきます。えー、使い放題です。大事なことなので二度言わせていただきました(笑)

ただ、一度にブースにお持ちいただけるのは5つまでとさせていただきます。
あしからずご了承くださいませ<(_ _)>