お店づくりの進捗状況 其の壱

こんにちは/こんばんは、1号でございます。
しばし更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

さて、今日の大阪はとてもよいお天気でした。
暖かな日差しに涼しい風、真っ青な青空でまさに五月晴れ。

空大好きで、好みの青空だといくらでも眺めていられる1号にとっては申し分のない空でした。


ドぴーかん!

ただ、そんな1日をどう過ごしたかと言えば、2号氏と屋内に籠ってひたすら店作りに励んでたんですけどね、はっはっはっ。

てな訳でお店作りの進捗状況をば。

撮影ブースがほぼ完成いたしましたよ。

テナントの都合上、若干狭いスペースではありますが、ソフトボックスやグラデーションペーパー(複数あり、交換していただけます)も用意しましたので、完成した作品の撮影を楽しんでいただければと思います。

もちろん撮影ブースも工作/塗装ブースと同様光にこだわり、より自然光に近いRa95のLED球を装着しています。


店作りが落ち着いてきたら、1号も作ったものを撮影して遊んでみたいと思います〜。