内装工事の進捗状況 其の五

こんにちは/こんばんは、1号でございます。

さて、ショーケースの骨格であるポールが据え付けられ、業者さんにお願いしていた内装工事がほぼ終わりました。

あとは続々と届いている什器を組み立て、購入した物品と合わせて配置し、自分たちで作り上げるのみです。

いよいよお店の完成が近づいたなと実感しています。
時間もお金もすごくかかったけど、自分が思い描いていたものが形になろうとしていることに、すごくワクワクしているというか、完成するのが楽しみでなりません!

みなさんに気に入ってもらえるお店になるよう、しっかり仕上げたいと思います!


あまりいい写真じゃないので申し訳ないのですが、ショーケースのポールはこんな感じです。

あとはガラス屋さんに発注しているガラス板の棚を設置すれば完成ですね。

ちなみに、以前の記事に検討段階のCAD図を載せていますので、興味のある方はご参照ください。

かなり大きいショーケースなので、たくさん完成品が展示できそうなのですが、それだけの完成品が揃うまでにはちょっと時間がかかりそう。

さすがにそのためだけにオープンを遅らせる訳にはいかないし、さりとてガラガラのショーケースというのも寂しいし、どうしたものか思案しています。

まあでも、こういう悩みですらなんだか楽しいんですけどね(笑)