内装工事の進捗状況 其の四

こんにちは/こんばんは、1号でございます。


お店の内装工事ですが、かなり進んでまいりました。
以前の記事でテナントを借りたばかりの状態をご紹介しましたが、その頃と比較するとこんな感じです。

びふぉ〜

あふた〜

びふぉ〜

あふた〜

※照明を付けた状態でも撮影していたのですが、うっかり削除してしまい、止むなく照明なしの暗い写真を画像処理したものを掲載しています。わかりにくい写真になってしまい、申し訳ありません。

びふ(略

あふ(略




天井もキレイになって、ダウンライトが設置されました。
コンセントレールもつけてもらったので、後日間接照明を取り付けます。

床もさらっぴんなので、営業開始日まで土足厳禁です(笑)


イメージしていた店内にかなり近いものができつつあります。工事業者さんに感謝です!

いよいよお店らしくなってきました。1日も早くオープンできるよう、バリバリ準備を進めていきたいと思います!