お客様の作品ご紹介

こんばんは、1号でございます。

さて、我々の店も開店後8ヶ月が過ぎ、その間たくさんのお客様が弊店で模型を完成させてくださいました。

これからは折りをみてそういったお客様の作品の数々をご紹介していきたいと思います。

今回はタミヤコン出展に向けて鋭意製作中のSAMさんの作品をご紹介。


陸上自衛隊61式戦車74式戦車


そして90式戦車です!
(ホントは最新鋭の10式戦車も完成させられているのですが、写真を撮らせていただく機会を逸してしまいました…orz)

陸上自衛隊の戦車そろい踏みでコンテストに挑むとのことです!
いい結果を期待しております〜(^o^)/

SAMさんはとても丁寧に製作されるのに、ペースが凄く速いんです(@o@;)
ドンドン作って、ドンドン完成していかれます。
この姿勢は見習わねば!(笑)

SAMさんの次の作品も楽しみです♪


☆追記☆
上で10式を撮影する機会を逸してしまったと書いたところ、その後SAMさんがわざわざご来店くださり、10式の撮影データをご提供くださいました! な、なんていい人なんだ…(ToT)感涙

という訳で、SAMさん作の10式、公開させていただきます!

10式、カッコイイッ!
SAMさん、本当にありがとうございました!<(_ _)>