まずは一歩

紫陽花の季節もそろそろ終わりに近づき、夏到来と思いきや
毎日の湿気と熱帯夜に悩まされる今日この頃ですが

お久しぶりの2号です

自ら思い返してみると4月19日以来、なんと75日ぶりの更新!!
なんて・・・そんなこと数えている場合じゃないんですが(苦笑)

この2ヶ月の間ようやく営業体制が整い、内装工事も終了し、
無事開店を迎え、等々色々あった中多くの方のご協力もあり、なんとか
なんとか開店1ヶ月を迎える事が出来ました。本当に感謝しております。

これからは模型業界発展の為、少しでも助力できるよう1号含め我々も
驕る事無く邁進していきたいと思っております。

微力ながら尽力して参りますのでご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。


次の目標は1年! まずは第一歩
One-Stepは皆様の“作る楽しみ”を応援していきます。

craft spot One-Step