凸+凹さんが来てくれました

こんにちは/こんばんは、1号でございます。

昨日(6/14)の話ですが、当店の近く、西区京町堀で営業されている凸+凹さんが「潜入(笑)」に来てくださいました。
1時間ほどの間、当店のご案内や凸+凹さんのお店やお客さんの話をしました。

似たような店を経営する者同士ということもありますが、それ以前に同じ模型好きということで、楽しい一時でしたね。いろいろと参考になる話もしていただきました。

凸+凹さん、ご来店ありがとうございました。
今度は我々もお店にお邪魔させていただきますね〜。


実を言うと、大阪には当店のような模型製作工房が結構あるのです。ひょっとすると、国内で一番多い地域かもしれません。全国的に言っても珍しい業種のはずなのですが、なぜか大阪には集中しているこのフシギ。

なんだかわからない謎のビッグウェーブが大阪に来ているような気がしたりしなかったりいたします(笑)

ともかく、これまでは開業準備で忙しくて他のお店にはうかがうことができなかったのですが、これからは少しずつお邪魔し、交流していけたらと考えております。

みんなで繋がって模型がまた盛り上がるようななにかを起こせたらいいなぁと思う今日この頃です。