ヒソヒソ話

こんにちは/こんばんは、1号でございます。

業者さんの内装工事がほぼ終わり、我々も入って什器の組立や設置を行っていた頃の話。

お店の近所の住民の方とおぼしき女性お二方のヒソヒソ話が聞こえてきました(ヒソヒソなのになんで聞こえるんだろう 笑)

「なに作ってるのかしら、お店かしらねー?」
「きっとアレよ、ネットカフェよ!」

あー、まー、そう見えますわなぁ〜。
店内の雰囲気といい、仕切られたブースといい、そう見えてもムリはありません。

でもね、実は全然違うんですよ。
近日真の姿をお見せしますのでお楽しみに。

って、言いたいですねぇ〜。

まあ真の姿を見せても、なんの店なんだかなかなか理解してもらえないでしょうけど(笑)